ブログ

体験談ありがとうございます。

こんにちは。中田です。

6月20日に三井住友銀行にご寄付をお送りくださった T.S.さん。12月に続いて多大なご支援をありがとうございました!

ご連絡先が分からないので、本ブログ(とTwitter)にて失礼いたします。

大切に使わせていただきます!

[広告]

体験談に触れる時

今週はずっとバナナチップスPlus128号です。

おくすりのこと「薬の保管・持ち運び」の初稿が書けました。日常生活のおはなし「ウートフ現象」はそのメカニズムをマニアックに書きました。

医療相談は監修中。特集「症状の変動」は監修が終わり、カエルくんに回しました。

みんなのストーリーズは、はなちゃんのパパ(MOGAD)と、ほげまめさん(MS)からお寄せいただいた原稿を編集し、今日はもこもこさん(NMOSD)からお話を伺わせていただきました。お応えいただき感謝しています。

原稿を読みながら、お話を伺いながら、みなさん大変なご経験を経て今があるんだなって思います。小学生のはなちゃんはすでにもう人生の半分以上、病気を抱えて過ごしているし、ほげまめさんは診断まで時間かかって好きなことを諦めても悲観してないし、もこもこさんは相当症状あるのに何とかなるでしょうって言うし、

私も頑張ろうって活力になります。

明日は東京女子医大の池口亮太郎先生にインタビューです。

ミスは誰にでもある

こういうの見ると安心する。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」