ブログ

電話相談とメール相談

こんにちは。中田です。
Twitter公式アカウントに青い認証マークが付きました☆

ここ最近のTwitterの変化を見ていると、急に何かのサービス終了とかになりそうと思い、課金することにした次第です。(中田個人で支払います)

あと密かに動向を観察していることは、

YouTubeのチャンネル登録者数が、Twitterに追いつこうとしています。

YouTube:管理画面で3,303人
Twitter:3,316人

何の意味もない比較ですが(笑)

チャンネル登録とフォロー、ありがとうございます!
MSキャビン公式Twitter
MSキャビン公式YouTube

[広告]

BCP128号

バナナチップスPlus128号は医療相談の初稿が書けました。

これを最優先に進めているので、スケジュールは順調です^^

ただその分、完全ブックや動画が進んでいないですが・・・

電話相談とメール相談

今週は電話相談が多めでした。

電話でお話を伺うのは瞬間的なエネルギーを使います。なのでかかってきた瞬間にエアコンの設定温度を下げています。

メール相談も結構エネルギーを使うのですが、お返事をゆっくり考えられる分、体温は上昇しません(笑)

まあ体温上昇はどうでもいいのですが、電話相談で多くの方は「思い切ってかけてみました」とおっしゃいます。敷居が高い印象があるんだなと反省します。

いろいろお話ししながら、最後に「電話してよかったです」と言ってくださる方も多く、私も、お聞きできてよかったなと思います。

とはいえ電話はやっぱり時間がかかってしまうので、メール相談もどうぞご利用ください。「お問い合わせ」からお願いします。

とはいえ電話の方がいいなということもあると思います。そんな時はお電話ください。

どっちなんだよ! という感じですが、そんな感じでお願いします。

8月忙しいです。

副作用(PML)のリスクを考慮して薬を変えることにしたら、こんなスケジュールです。

というわけで8月はいろいろご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」