ブログ

 発送準備完了

こんにちは。中田です。バナナチップスPlus120号の発送作業の準備が終わりました。

バナナチップスは今後、2種類になります。これまでのバナナチップスに加えて、今後は「バナナチップスPlus(バナチプラス)」を発行します☆

今日お問い合わせいただきましたが、2種類は全く別物ではなくて、通常のバナチに5つのコーナーを追加したものがバナチプラスになります。

読者の方には今回は全員プラスをお送りします。以後、更新案内をお送りするタイミングで、通常のバナチに戻すかプラスにするかを選んでいただくようにするので、更新案内をお待ちください。

新規でお申し込みいただいた方は全員プラスから開始となります。


バナチプラスが落ち着いたところで今週からようやく、ホームページの改修を始めています。まずは早急に修正が必要だったページから。

多発性硬化症のあらまし(治療)
疾患修飾薬のところを変更しています。

視神経脊髄炎のあらまし(治療)
再発予防の治療(モノクローナル抗体医薬品)のところを変更しています。


去年6/21から始めたYouTube。今年の4/23から収益化できるようになって、初めて入金がありました。ご支援くださってありがとうございました。これも収入のひとつの柱となれるようがんばります。

これからも邪魔にならない程度に広告を入れていきます。引き続き応援をよろしくお願いいたします!

YouTube公式チャンネル

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ