ブログ

 フォーラム2021ありがとうございました。

こんにちは。中田です。

ウェブフォーラム2021、無事に開催できました。ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!!

和歌山県立医大の宮本先生。フルマラソンにご出場され、帰宅途中の宮崎空港からのご参加だったので、こんな映像になってます。大会ではチャリティTシャツ「キャビT」を着て走ってくださり、広報部長としての責務を果たされました。

大橋先生もキャビT黒を、そして近藤先生は「トリT」を着てくださいました。私は試作品のトリパーカーです。

生配信後は20時で配信終了の予定が、Twitterを見てるとまだご覧になってない方がいそうだったので23時まで延長。終了しようとYouTubeの管理画面を見ると、ご覧中の方が数人いるようだったので(誰が見てるかは分かりません。人数だけ表示されます)、

結局、今日の9:00に配信終了としました。

終了の時点で1,441回の視聴回数となり、ありがとうございました!

今回は長時間のライブとなったので、配信中は、今どのような話をしているかをYouTubeのチャットに入れるようにしてました。

後半は頭も手も回らなくなり、カエルくんに作業が集中してしまいましたが。

強く反省したのは、最後のMOGADの座談会の司会を横山先生あたりに頼めばよかった、ということです。集中力もたなかった。

 フォーラム感は対面にはかなわないけれど、でも今年もこうして開催できて、多くの方々とつながれて、よかったなと思っています。

ありがとうございました!!

そして、私が「これからもこういう活動を続けていくために、ぜひご寄付を」とお願いしたことや、Twitterでもそれをツイートしてくださった方もいらして、ご寄付が何件か届きました。カレンダーもご注文いただきました。

ご支援ありがとうございます!!

今日はさっそくダイジェスト版の制作開始。やってみると結構楽しくて全く眠くならず、午後いっぱいで視神経脊髄炎の編集指示完成。長さは10分くらいになりそうです。

抗体の病気ってことで、明日はMOGADいきます。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」