ブログ

動画編集始めました。

こんにちは。中田です。ご無沙汰してしまいました。バナチPlus123号をお届けして、購読料とご寄付をたくさんお送りいただいています。ありがとうございます!!

そして先週土曜日は大橋先生と「多発性硬化症の病状の観察」の生配信です。ご視聴いただき、ありがとうございました!!

完全にロゴが隠れちゃってますが、ロゴTバーガンディSサイズ着用です。すでに多くの方にお買いげいただいていて、ご協力ありがとうございます!!

Sサイズは残り7点です。再販するかどうかは未定なので、気になっている方は早めにお買い求めください☆ →ヤフーショッピング

大橋先生との動画はなるべく早めに再配信したいところですが、バナチのご入金も落ち着いてきて、編集作業は昨日からようやく始めたところです。まずは先月配信したお医者さん向けの動画から。

内容がすごく難しいこともあって、いつものような指示書が作れず、ここまで私のほうで作って、仕上げをカエルくんに任せて、最後の字幕作成に進めることにしました。

全部で6本の動画になりそうです。うち3本終了。

MSの診断は時に難しいこと、先生方はいろいろな可能性を考えながら診断や治療に臨んでくださっていることが伝わります。明日もがんばります。


コミマルさんがリカコを描いてくれました!

そっくりでびっくりで感激です。ありがとうございました!!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」