ブログ

締め切りまであと2日

こんにちは。中田です。12/11ウェブフォーラム。昨日の時点での決定事項を反映しました。
ウェブフォーラム2022(10/14更新)

新たに決まったのはC先生。広島大学の杉本太路先生です。越智博文先生と雑談。杉本先生にご依頼するにあたり、広島の越智一秀先生にお世話になりました。ありがとうございました!

そして上記には反映していませんが先ほど、F先生が決まりました。順天堂大学の星野泰延先生。横山先生と雑談です☆

ご快諾ありがとうございます。楽しみです!!

[広告]

125号・もう少し

バナチPlus125号は校正に入りました。

今回はPlusが90ページ。ものすごく時間がかかります。。。

でも、とりあえず終わりました!

今回はカエルくんがレイアウト担当。私のほうで修正できる部分は修正し、カエルくんでなければ修正できない部分はポストイットを貼っています。

この後は、巻末メモ帳と、Plusではないバナナチップスの表紙作成。あとできればもう一度、最初から校正をしたいです。とにかく締め切りまであと2日。ギリギリ。

追い詰められているのか、昨晩は「編集委員から締切間際に無理難題の修正が山ほど出される」という、おっそろしい夢を見ました。笑

お菓子

実は今月、誕生日を迎えます。それで先日、母から大量のお菓子が届きました♪

彩果の宝石大好き☆

他にも鳩サブレとかアンリ・シャルパンティエのクッキーとか、私の好物がダンボール1箱。どれもちょっとずつ食べちゃってるから写真に撮ってないけれど。

甘系だけではなく、柿の種などしょっぱ系もきっちり入っているあたり、母らしいです。

これでエネルギーを補給しながら完成に向けてがんばります。

どうもありがとう!!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」