ブログ

ご報告(入院しました)

こんにちは。中田です。

突然ですみませんなのですが、入院しました。消化器系です。

昨日の夕食から1時間くらい後、ちょー強烈な腹痛と下痢、吐き気におそわれた後、生理2日目くらいの結構な下血が始まって、ちょー強烈腹痛→下血の繰り返しで寝られず、

今日の午後、ようやく何とか動けるようになったのでフラフラと近医を受診したところ、そのまま入院になりました。

CTで憩室炎などが否定されて、虚血性腸炎だろうとのことでした。便秘はここ数年で解消されてるんだけどな。

とにかくまずは水曜日まで絶食で、下血が止まったら飲食開始。普通食までクリアできたら退院ですが、1週間くらいかかるという話です。下血が止まらなかったらそれ以上。

まれだけど突然、大量出血することがあるからと、24時間の心電図の機械も装着。そして、出血が止まるまではあまり動かないようにと。。。

取り急ぎ、事務的なメールは入金担当の牧野さんに任せることにしました。

発送も遅くなっていて申し訳ありません。明日、えみすけが発送することになっています。

腹痛と吐き気がまだあるので(ひどい時が10なら1か2くらいですが)、休み休み進めています。病気や病院のご相談のお返事は、もう少しお時間ください。

とりあえず、仕事できる環境は整いました↓ これで気分はいいですが体調が悪いので、今日は早めに休みます。明日ちゃんとできるといいな。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」