ブログ

 新キャラ登場

こんにちは。中田です。23日のライブ講演の編集はカエル君1日で終わらせてくれて、ただいま先生方にご確認いただいてるところ。

ところで先週から、Twitterのスペースという機能を使って、埼玉医大の深浦先生とおしゃべりしています。次回はあさって28日(金)20:30〜21:00。テーマは「日焼けと運動」と「薬の半減期」。

時間になったらキャビンのTwitterに入り口を出します。Twitterのアカウントを持っていればご参加いただけます。お気軽にぜひ♪
公式Twitter

それに伴って木曜日の朝のClubhouseはお休みです。

さて、完成した白い光2021ですが、実は配信の準備はまだ終わってなくて、字幕入れてます。MS協会のジョージが英訳してくれた歌詞。

数分で終わるくらいに思ってたところ2時間くらいかかった。これから微調整です。配信は5/30午前中。間に合うかな。

この歌できればヘッドホンかイヤホンで聴くといいかも。私はMacで流してることが多いんですが、たとえば字幕の作業とかでよく聴きたい時にイヤホン付けると、さらにかっこよく聴こえる。

で、ずっとイヤホンで聴いちゃう。

なるほどな理由があるらしいんだけど、あとイヤホンの左右間違わないようにしてね。これも計算されてるっぽいです。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ