ブログ

感謝☆3,000人(それと退院予定)

こんにちは。中田です。

YouTubeのチャンネル登録者数が3,000人を超えました!!

ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!!!

これからも制作スタッフと、ボランティアさんたちと、先生方と力を合わせて作っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!
MSキャビン公式YouTubeチャンネル

[広告]

土曜日に退院予定

今日は腹痛と出血がなくなりました。急に元気になってきました。

ガシガシ進めたいところですが、どうもパワーが続かない。断食3日目。

先生に、飴ちゃんで集中力を高めたい旨、交渉してみましたが、「今、集中力を高める必要はありません」と、バッサリ切られました。

鬼。

内密に飴を入手し、こそっと口に含むことも考えましたが、あれ甘い香りが結構広がるんですよね。いい年してバレたらかっこ悪い。

飴はともかく、絶食で一番つらいのはコーヒーが飲めないこと。炭酸もジュースももちろんNGで、水は口に含むくらいならOKです。

とにかく、食欲が出てきたのはいいことかなーと思います。

それで、明日から点滴を外して、おかゆからスタートで、出血がなければ普通食に向かい、土曜日に退院できそうという説明がありました。少し早まった☆

遅延解消中

庶務担えみすけとカエルくんが頑張ってくれて、業務の遅延は少しずつ解消されてきました。明日には全部解消できるのではと思います。

鉄子としてはここを「平常 →平常運転」「今週はお休み →今週は運休」「他の方法整備中 →振替輸送」などとしたい気になりましたが、不謹慎かもしれないと思って、これ止まりにしました。

2人が頑張ってくれているおかげで、大きなご迷惑にはならなかったと思います。業務分担のいい機会だったかもしれないです。Mac買っておいてよかった。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」