ブログ

業務の見直し

こんにちは。中田です。

バナチPlus「みんなのストーリーズ」の体験談を募集しています。これまでは私が取材して記事を書いていましたが、今回、最初から全部書いていただくのはどうかな、という方法を試しています。

応募期間が短くて恐縮ですが、よろしくお願いいたします!
体験談募集中◎BCP127号「みんなのストーリーズ」

[広告]

業務の見直し

去年末、私に集中している業務を分散するための見直しを始めました。

ゆっくり進めていきたかったのですが、先月の入院をきっかけに、見直しにもっと力を入れていく必要性を感じました。

そこでさっそく、発送、電話、メールについて下記のように変更していくことにしました。

◉発送
バナナチップスPlus講読セット、チャリティグッズなどの発送、郵送で届いたお手紙へのお返事、メールアドレスが分からない方への入金お礼状などは「基本的に毎週月曜日」にします。

◉電話
電話窓口は木・金・土の9:00〜16:00にOPENにしていますが、不定期にお休みをいただくことがあります。その場合はホームページにて「電話窓口お休みのお知らせ」を掲載いたします。

◉メール
基本的にこれまで通りです。ただ、私しかお返事できないメールの場合は、数日お時間をいただくことがあります(その旨、担当者からお返事いたします)。

なお、まだ試行錯誤の段階ですので、これで決定というわけではないです。

質を落とさず今後も活動を続けていくために、ご理解いただけると助かります!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」