ブログ

 カレンダー

こんにちは。中田です。動画の編集を終えてからはずっとカレンダー作りです。

実は、、、先月予約販売を始めた時点では、7月分しかできてませんでした!

バナチPlus121号で宣伝しなくちゃ間に合わないから、書きやすい7月だけ仕上げて監修もいただいて、予約販売を開始した次第です。

それからはちょくちょく制作を進めてて、昨日と今日はず〜〜っとカレンダー。

先ほど日曜はじまりほぼ完成。

※ご監修前だからメッセージと解説はぼかします。
メッセージと解説:多発性硬化症、視神経脊髄炎、MOG抗体関連疾患の方々に向けたメッセージと、それに関する医学的解説

このあと参謀の意見をもらって、大橋先生に監修してもらって、平行して月曜はじまりを仕上げます(こちらもほぼできてて、祝日や大安日、あと線がはみ出てないかなどの確認を残すだけ)。

印刷・製本は2週間くらいだから12/20発送に十分間に合います☆

イラスト担当のえみすけも短期で頑張ってくれて、描いてくれたのは何点だろう??

5月分は大橋先生ご監修後、ヤフーストアのほうにちゃんと画像をUPします。

1冊あたり300円くらいがMSキャビンへのご寄付になります。よろしくお願いいたします!
「ヤフーショッピング」

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」