ブログ

 来月はフォーラム(12/12)

こんにちは。中田です。昨日は午後からお休みをいただきました。

そして今日もカレンダー作り。夕方、大橋先生に原稿をお送りして監修スタートです☆

「六曜を入れてほしい」のご要望をいただいて、入れようかなとも考えたんですが、日付と曜日と祝日の確認だけでいっぱいいっぱい。

たとえば11月のカレンダーには前後の月(10月と12月)も記載してて、それぞれ全部、日付と曜日を確認してます。加えて日曜始まりと月曜始まりの2バージョンあって、やっぱり無理だなと思いました。

大安日だけは入れたので、これでご勘弁を・・・

1冊980円で、300円くらいがMSキャビンへのご寄付になります。よろしくお願いいたします!
「ヤフーショッピング」

そうこうしているうちにフォーラムまで1カ月です。対面の講演会ではありえないギリギリスケジュール。

いいかげんまずいです。プログラムはまだ頭の中でぼんわり考えてるだけで、明日は必ず時間配分と内容を明記して、先生方に依頼します。

開催日時:12月12日(日)14:00から
出演:大橋先生、越智先生、近藤先生、中島先生、新野先生、宮本先生、横山先生
3疾患全て話題あり。当日夜までそのまま配信。編集後はダイジェスト版を配信予定。

このフォーラムを万全の体調で迎えるべく、今月のタイサブリの投与は1週間、遅らせてます。来週は覚悟の1週間。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」