ブログ

ボランティアさん募集中

こんにちは。中田です。YouTubeの字幕作成ボランティアさんの募集を始めました! まずは11/21(月)くらいから手伝ってくださる方を1〜3人、募集しています。

ご協力いただけそうな方はぜひ、お願いいたします!
字幕作成ボランティアさん募集中

[広告]

次の動画「視神経脊髄炎でよくいただく質問」

北海道医療センターさんとの動画のカット編集が終わって、うちの動画に入っています。

大橋先生(東京女子医大八千代医療センター)と、吉倉先生(岐阜大学)と、髙井先生(東北大学)の「NMOSDでよくいただくご質問」の座談会です。

先は長い・・・

来月はウェブフォーラム。そうするとまたドカンと編集がたまります。同時にバナチPlus126号の制作と決算、完全ブックの改訂もスタートで、

字幕をお手伝いいただけると、とっても助かるんです。ぜひお願いいたします!

来年以降の話

参謀と来年以降に向けた話をしました。

今の質を落とさずに引き継いでいくにはどうしましょうという話。それには、私がしていることをもう少し分析したいとのことで、作業をもう少し細かく挙げることにしました。

たぶんこれくらいのレベルで。

【動画】
◉企画
◉講師に依頼
◉講師と日程調整
◉Zoom収録設定
◉講師に連絡
◉収録or生配信
◉講師に取り急ぎのお礼(収録or生配信直後)
◉カット編集
◉字幕
◉校正
◉完成した動画を講師に確認(繰り返す)
◉講師に謝金(税金の支払いも忘れずに)
◉YouTube概要欄、終了画面、広告設定
◉公開設定
◉公開後の講師への連絡・お礼
◉SNS・ブログで都度周知
◉MedPeerに投稿

どこをどうしていけばいいか、参謀が改善策を考えてくれると思います。私にはこうして挙げることしかできないから、ものすごく助かる☆

絵手紙ありがとうございます。

絵手紙をいただきました♪

私の治療学会のブログを読んでくださって、「涙が出ました。無事に家に着いてよかったです」といったお手紙。

こういうお気持ちで見守ってくださっていたこと、とっても嬉しいです。同じお気持ちの方々もいらっしゃったと思います。

ありがとうございます!

首はマシになりました。上を向けます。元気にしています!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」