ブログ

126号初稿終了

こんにちは。中田です。

治験情報の多発性硬化症の所に、この広告を貼りました。

このバナー掲載にあたり広告費はいただいていません。

この広告をクリックすると、タイサブリの皮下注射版、テクフィデラの胃腸障害を改善した飲み薬の治験情報が見られます。興味がある人は見てみてください。

治験は他の薬でも実施中です。
MSが4つ、MOGADが2つ。
→「現在日本で行われている治験

[広告]

バナチPlus126号初稿全部終了

カエルくんとバナナチップスPlus126号の制作を進めています。えみすけもイラスト頑張ってます。今回から目次は表紙ではなく3ページ目に移動。

今日(1/8)の時点で、私が書く分の初稿がようやく終わりました。1/10には海外ニュースと寄稿の原稿が届くはずなので、それまでにお知らせ・報告系を終わらせておきます。

冊子のレイアウトが私の手から離れて、私は原稿に集中できるようになりました。そのおかげか先生方による修正が減ったかなと思います。こんなに短期間に私が利口になるはずはなく、作業が改善されたためだと思っています。

自信がなかったMOGAD医療相談も、さほど大きな修正なく通過。

↓これもお楽しみにお待ちください♪

とにかく、締め切りまでギリギリ。

17日入稿なんです・・・

新年会

昨晩は夫と友人と3人で、近所の「九十九里浜ものがたり」で新年会。

もんじゃはベビースターを山盛り入れてよく作るけど、やっぱりお店のもんじゃは美味しくて、このお店も大好き。

お好み焼きはおいしそうに見えるけど、

もんじゃってアレだよね。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」