情報誌のご案内

 

クレジットカードか銀行振込(みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、郵便振替)によるお支払いをお願いいたします。。→「お支払い

バナナチップスPlusは1月、4月、7月、10月に発行していて、購読期間はお申し込みから1年間です。その時点での最新号を入れて4号目のお届けの時点で、更新案内を同封いたします。
例:122号(2022年1月号)から開始の場合は125号(2022年10月号)に更新案内同封

最新号からお読みいただけます。その時点で在庫のあるバックナンバーもお送りいたします。バックナンバーのお代金は初年度購読料3,000円に含まれています。

クレジットカードか銀行振込(みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、郵便振替)でお願いしています。商品到着後にお支払いください。→「お支払い

単独の販売はしていません。

いつでも再開していただけますのでご連絡ください。再開の際には基本的に完全ブックとバックナンバーはお届けできません。

購読期限が切れる号のお届けの際に更新案内を同封いたします。更新しない場合はご案内を破棄してください。次号からお届けを中止し、購読者名簿の登録情報は半年後に全て削除いたします。

更新期限が切れる前に解約希望の場合はご連絡ください。すぐに名簿から削除いたします。その場合、残りの期間の購読料は返金できませんのでご了承ください。

解約後にDMなど何かお送りすることは一切ありません。

事務局までお知らせください。
「お問い合わせ」